MMORPG RAPPELZ  とか MORPG C9 でだらだらしている、壱太郎の日記というより覚え書き。
スポンサーサイト
Posted by 壱太郎
 
[スポンサー広告
餡子は食えませんが。
皆様ごきげんよう、壱太郎です。
さて、今更過ぎるくらい今更ですが、わたくし壱太郎、

やっとこさR6鎧でびぅしましたミ☆

え、いままで、R5鎧だったの・・・!!???っていうツッコミは甘んじて受けますマジデゴメンナサイ
基本アサは野良でダメージ受けないしねぇ…と思ったけど、そーいやこの間雪原壁しましたホンマスミマセン
自分で拾うのが目標だったんですけども、出る気配はないし、昔に比べたらかなり安価になってるし
なんだかんだで倉庫銀行は潤ってきたし・・・ってことで、えいや!っと購入してやりましたよ、ええ!!!

なんだかんだで鍛冶代が鎧購入費用を軽く超えたんですけども・・・R6って、コワイ。
OEはというと、わたくし小心者ですので・・・とりあえず+5にしただけにとどめました。
これだとR5鎧時代よりちょっとだけ強い程度なので、着替えた意味あんのかいっていうアレですが…。
まぁ、今度気合い入れてOEするとしますわ。

てことで、おにゅーの鎧をがっちょがっちょ言わせながら、PT募集ないかなーと思いつつ
だらっだらとマルソロを始めました。



5分後。



rappelz_screen00001076.jpg




・・・ん?




rappelz_screen00001076_2.jpg



ちょ~っと遅刻DA!!!www


探し物は探している時にはみつからなくて、探してないときに見つかる法則とやらは
しっかりラペにも適用されるようであります(≡д≡)


で、ほどほどにスタミナを消化して、今度は壱月にCC。
やっぱりPT募集ないかね~と思いながらだらっだらとソロ。
PT募集がないかな~ないかな~と思いながら引きこもり、引きこもり・・・

結局PTにありつけないまま、1800ほどチップを投げたところで切り上げたんですが
なんていうかドロップがおかしい。

rappelz_screen00001078.jpg

アンコC4枚拾ってますけどおおぉぉおお!!??

※ちなみに倉庫銀行の収入源のほとんどがアンコCの売り上げです・・・悲しいかな、壱太郎は
テイムにあまり夢を持てない残念な大人になってしまったのです…
↑テストに出ます


そしてその後は、30分程↓記事のわっちょいトリオとなったわけですが、
実はその際に皿Cを拾っていたらしいナスさんは、早速テイムしに行くと言います。
それを聞いて、とある野望を語るdoyonさん。なんでも既に皿は2匹持っているらしいのですが
彼らの名前を「マンボ」と「ルンバ」にしていて、あと「サンバ」が揃ったらカンペキ・・・だそうで。

なにそれ、超ステキやん。

さて、ここでちょっと↑にスクロールして欲しい。
皿C2枚拾っとるやんけ。

ということで、ステキな野望に感化された基本皿大好きなわたしは、コッソリ倉庫から皿Cを2枚
ひっぱり出し、テイム会場のロンドへごーごー。

今回の突発プチテイム大会は、ナスさん、doyonさん、わたしと、通りすがりのあくのぱんだ氏の
4人で行われることになりました。

rappelz_screen00001088.jpg

1枚目、ナスさんの皿Cは惜しくも燃えてしまったのですが・・・

まだだ、まだ終わらんよ!!!

rappelz_screen00001089.jpg

2枚目(わたしの1枚目)のテイムがなんと成功・・・
アンコのテイムは成功したことがなかったので、「アレー?」って感じでした。笑
ちなみに勢いでもう1枚もテイムしてもらいましたが、まぁ失敗。そんなうめー話はないかwww

これで終わりかと思いきや、「次は白馬だ!!」というナスさん・・・エッ!!!Σ(≡д≡)

さて、ここでちょっと↑にスクロールして欲しい。
白馬Cも拾っとるやんけ。

てことで、これまたコッソリと倉庫から白馬Cをひっぱり出し、テイム会場へごーごごー!
テイム対象となる白馬さんの名前は「セイント」「ホーリー」「ピュア」の3種類いるのですが
「やっぱピュアでしょ!!」とナスさん。ピュアこと、ピュアソウルさんをレッツテイミング!!
残念ながら、ナスさんの白馬Cは燃えてしまったのですが・・・

まだだ、まだ終わらんよ!!!

rappelz_screen00001091_20100810204506.jpg

ぴゅあぴゅあSUGEEEEEEEEEEEEwwwwwww


ぴゅあぴゅあといえば、某有名なHENTAI氏しか使ってるの見たことないですが、
本人はどうも流行らせたいらしいので、ここぞ!というときの掛け声にでも是非に使ってみてください。
※「使ったのにテイム成功しなかった!」「なんだか周囲の視線が冷たい」「なんかお腹壊した」
そういった苦情は、某有名なHENTAI氏にお願い致します。

ということで、テイムに夢を無くしたところで、初のアンコ成功×2っていう・・・
探し物は探している時にはみつからなくて、探してないときに見つかる法則とやらはラペ以下略

ってーわけで、サンバ誕生!!
rappelz_screen00001092.jpg

さっそく駆けつけた、野獣変身中なdoyonさんと、陽気なラテン3兄弟の記念撮影~
rappelz_screen00001093.jpg

ほんまええもんみせてもらいました・・・ウフフ・・・ウフフフフフ……(≡д≡)
Posted by 壱太郎
comment:3   trackback:0
[rappelz
comment
(≡д≡)ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
2010/08/11 21:14 | URL | edit posted by doyon
いや~~すごかったですね~~~!!
さすがピュアピュア宗家2番弟子なだけありますなぁ~~
今度からぴゅあぴゅあ使用させてもらいますよ~~!!
2010/08/13 00:24 | URL | edit posted by ナス
doyonさん>(≡д≡)ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ


ナスさん>ぴゅあぴゅあ!・・・え、弟子になった覚えはないですし・・・。
ぴゅあぴゅあ使うといいです。きっと某風HENTAI時さんも喜びます^-^-^-^-^-^
ぴゅあぴゅあパワーで、次こそ白馬をげっとするんだぁあああああ!!!
※再度言いますが、py(略)のせいで何が起きても、一切責任は取りませんミ☆
2010/08/13 20:49 | URL | edit posted by 壱
comment posting














 

trackback URL
http://sub68.blog86.fc2.com/tb.php/340-48b68951
trackback
