MMORPG RAPPELZ  とか MORPG C9 でだらだらしている、壱太郎の日記というより覚え書き。
スポンサーサイト
Posted by 壱太郎
 
[スポンサー広告
おおいなる野望達成
先日木曜は、恒例のレイドデー。
なんと!!休止中のハイカラじゅじゅさんがバフのため?にINして下さってました!!アリガタヤ~

メンバーもがっつり集まり、いざ出陣!!!!



した途端、坑道の入り口ワープをクリックした馬鹿者が。



もちろんその「馬鹿者」であるわたし。間違えたぁああああああああああああ!!!!と叫びながら
入りなおし、サドン入れて数人をごぼー抜きにしたところでPCふりーず。


・・・・・・・・・・・・・・


再起動かけて戻ってきたら、案の定レイド終わってました。アハーン


どうも無事通過できたみたいなのでよかったんですけどね!!べ、べつにさみしくないんだからねっ


ということで。本日土曜、坑道レイドだったのでした。お相手は「桃尻連合」様。
どっかのアヤシイアサ(※後述)が所属している「Sirius」様と「華月」様の連合だそうです。

Sirius様というと・・・いつも笑顔をたやさない、いつもにこにこしている^^クレさんが
「シリウスっていうギルドのアイコンが、尻になっている・・・」と、「^^」を付けるのを忘れるほど
驚いていたのは記憶に新しいです。まぁ余談ですが。笑

どうもどっかのアヤシイアサ(ターヘルLV)が連合最高で、R6も3、4人?という噂を耳にしたので
なにがどーなってもこちら連合の方が圧倒的に強いです。なんですが、手を抜くのも失礼だという
ことで、こちらは手加減ナシの戦力で挑むことになりました。
ちなみに弐子でINしたら、ハイカラじゅじゅさんが居た!!し、マスタに「壱でこい!!」と言われた
ので壱月・・・じゃなくて壱太郎でINしましたよ。ウフ

まずは防衛。
なにぶん開始5分前IN(…)だったので、作戦だのなんだのを把握してなくて、ゴリルートで攻め
上がってたら「そっちじゃないよー」と言われ・・・wwww ぐだぐだですね!!!!!!!!!

しかし、道中人がいない・・・いない・・・・・・・・。
3又付近?でやっと2人見かけましたが、こちらはほぼ全軍で攻めあがっています。どかーん
それどころかコアにすら人影はなく、破壊。攻守交替・・・。

そして攻撃。
アサは偵察に~とのことだったので、ゴリ経由で偵察に。やっぱりひとっこひとり、いません・・・・・
防衛最後の要になる制御1に着いたところで、やっとお相手さんを1PTほど発見。ゴリ方面から
向かっていると報告し、「行けるなら石へ」と指示があったので石へGO。

えぇ、ひとっこひとり、いませ・・・・・・・・・・・・・いや、待て。

なぜか味方の7ソサさんがいますが??www

石叩いてと指示があったのですが・・・手を抜くのは失礼かもしれないのですが、わたしはどうも
一方的すぎる戦いは嫌いです。個人的にね。いくらひとり(7ソサさんは正座してましたw)とはいえ
石を破壊してしまったら、ただそれだけで試合終了ですよ。

ていうことで、チップを使わずにぽこぽこ殴っていたら、ひゅーさんが合流。一緒にぽこぽこ殴ります。
「さみしい;;」「うん;;」と白チャで会話しつつ・・・・・・・ぽこぽこぽこぽこ
さらにラサさんも合流したところで、石殴り中断の指示があり、攻撃にきた相手を撃退することに
なりました。走ってもどるもどーーーる。まぁ、戻ってみたら戦闘は終わってましたけどね!!w

で、これからどうしよっかな~~とふらふらしていたら、コアに一番近い制御が取られたとの情報が。

っていうか・・・・・これ絶対アイツ(↓)だろおぉおおおwwww
コイツ

そこで壱太郎はあることを思い出したのであった。いつもはシージで青ピクを出しているわたしが、
素で攻撃を当てられる相手ばかりのシージで、なぜセイレンを出しているのかということを・・・!!!

壱太郎、いっきまぁーっすミ☆

案の定コアをぽかぽか殴っているアサを発見です。相手はLVが12も上の相手なのでセイレンの
結束が得られる状態で殴りかかりたい。ということで、コソコソとセイレンを近くに移動させますが、
どうやら気付いていない模様。ということで・・・・潜伏からスタンスキルどっかーん☆

しばしぽかぽかと殴り合いますが・・・・・・
逝った!!
逝った!!!!Σb 注)なんか出てる数字はセイレンが殴ってる数値だと思うタブン

本気で勝つ気(というか勝てる気)はなかったものの、なんかひさびさなガチバトルだったもんで
スキルの使い方を間違え・・・というか、そもそも
R5チップ投げてた時点で間違えてる。

このへんの経緯は無駄にチャットで報告していたので、ネコ狩人さんが駆けつけてくれましたが、
バトる前にあっさり決着がついてしまった模様。狩人さんの一撃は・・・デカいからねぇ・・・(≡д≡)
ちーん。


と、勝手にハッスルして、ハイカラじゅじゅさんにバフをもらっていたところでシージ終了。
個人的に・・・ものっすごたのしかったです・・・・・・・・はい、すみません。相手さんが楽しめたのかは
すこぶる不安でしたが、シージ初だった某アサこと時さんは、楽しかったとのこと。
マスタさんに伝えておいて~と言われたので、離席から戻ってきたマスタに伝えてみた。
風邪っぴき?

ほんと、マスタは天才だと思うわ!!!!ばくしょう(≡д≡)
Posted by 壱太郎
comment:2   trackback:0
[rappelz
comment
いや、たしかに!たしかにヨコシマな気持ちは常にもってますが!
実はですね、こっそりコア奪還しにいったんですよ!
油断してるうちに作戦勝ちだぜー!ふはははコア奪還したぜー

「Siriusギルドが制御装置なんとかを占拠しました」

えー・・・これコアじゃないのー・・・・
こっそり行動したつもりが余計目立つ行動してましたよ とほほ。

結果的にはギリギリ負けてしまいましたが、ギリギリ負けてしまいましたが、
楽しかったですよー。ギルメンも大満足してましたw
ギリギリ負けてしましましたけどね。ギリギリ。

2009/04/26 10:37 | URL | edit posted by 風邪時さん
風邪ひきさん>もう・・・もうさ・・・なんなの・・・・・・・?

コアじゃないのー・・・ とか
えー、なんかいっぱいいるー@@;(コアでの発言@風邪時さん)とか

かわいい言動しすぎだと思うのよね、ちくしょい!!!!!
わたしのアイドル@らぺるずポジションの危機じゃないの!!?

・・・いや、これ以上言うと「アイドルの意味をググってきやがれこの野郎」
と怖い人に囲まれかねないのでやめておきます。いやぁ、懸命ですね。

しかしねぇ、マジメな話、次があったらPVPが楽しめるようにやりたいです。
わたし個人としては、勝ち負け関係なく、ぎゃいぎゃい騒ぎたいなぁwww
(今回ひとりで騒いでたのは秘密だぜ!!)
2009/04/27 21:31 | URL | edit posted by 壱
comment posting














 

trackback URL
http://sub68.blog86.fc2.com/tb.php/177-0ef2b89e
trackback
